

久々に

最近は忙しいです
lolする暇がないです
ホームページでも作ってみたいけど、目標がないから多分作らない
アフィいれてもいいなら全力でつくる

久々の更新

特に書くこと決まってないので
何か書いてほしいことがあればコメントによろしく!!!!!!!!!!!
とりあえずチャレンジティアーに1アカは早くいれたいね!!!!でもマッチングぜんぜんしない!!!!!!!

最近時間がない

やばいね。
忙しいね。
でも最近TERA初めて二日でレベル22にしてやった。
エレメンタリストでサバはエリーヌでやってるから
みんなはじめようぜええええええええええええええええええええ



lolは今二つの垢が2200弱になってる。
最近はlolやろうとしても、やりたいチャンプとか特にいないし、すぐ疲れる。
でもまー、いろいろチャンプ練習しないとなー。
全ロールが出来るようになるというより、全チャンプ使いこなせるようにしないと。
といいつつも、いつも使うチャンプが偏る。
とりあえず、新たに使うチャンプとして、
猿、白熊、draven、MAOKAI、khazix、馬
あたりかなー。タンキーDPS系?メインは。
っていうかkhazixナーフされろ!

im busy

わりと忙しくなる気がする。
ガチでやろうかと思ってたけどs3来てからなんかそうでもなかった。
チームランクとか無理。っていうかその時の気分でやりたいゲームころころ変わる
lol、skyrim、A列車、その他いろいろ・・・
はー 一つのこと続けるの難しいわー
とりあえずメイン垢のレートはあげないとなー。
なんか俺のいるチームはもう集まってない状態。正確には集まれないだけど。
全員の時間が合わないね。仕方ないね。
俺のやる気もなかなか厳しいね。1回ランク勝ったら満足しちゃうね。
そういえば黒斧のパッシブはADスキルならなんでものるんかな?通常だけじゃなくて。
今めっちゃOPらしい。ランクバンもパンツとかカジックスとかそんなのばっかやね。
とりあえず蜘蛛極める

あがんねえええええええええ

2100弱で止まる
レート更新あたりの試合になると、s2がゴールド勢が何故かいたりする。
お前何してんの?みたいな動きのやつがいる。
どの試合もハードキャリーするの難すぎ。
っていうかミッド・ジャングル・ADCで回してるけどあがらん。
マルザ封印するべきなのかあああああああああ
とりあえずらせん垢も2000こえさせる。
プロフィール

teisama

Author:teisama
lolについて語る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
